Show MenuHide Menu

ハウスクリーニングの種類

ハウスクリーニングって何なの

ハウスクリーニングとは専門の業者さんが有料で住宅の清掃サービスをすることで清掃代行サービスとも言われています。
家の汚れってほんとに気づかないうちに溜まっていっちゃいますよね。毎日掃除をしてもどうしても落ちない汚れってやつも出てきますよね。
それがだんだんと落ちないその汚れに慣れてきちゃうんです。そんな中でハウスクリーニングに依頼して、建てなおしたようにきれいな家に感動する人の話も納得できますね。
そんなハウスクリーニングの種類は、家事代行型、専門業者型の2つの中でさらに定期的なサービスと単発的なスポットに分かれています

まず家事代行型っていうのは、作業を女性2名以上でやってくれるとこが一般的で、普通の掃除や片づけとかが基本で、
所によればエアコン等の中を解体して掃除もしてくれる業者があるようなので、どうしても女性スタッフにやってほしい人はこっちがおすすめですね。

専門型

専門業者型っていうのはエアコン、キッチン、トイレ、洗濯機、お風呂、、床のワックスや、壁のクロスなどの清掃で、エアコンや換気扇などはすべてバラバラにして清掃するのが
標準で、一般人ではなかなか出来ないような事をやってくれます。
どうしても落とせない汚れあなたの家にもひとつやふたつは必ずある筈です。それが積りに積もれば、家自体の価値を下げる要因にもなってしまいます。
なので見て見ぬふりをせず常に新築のようなきれいな家に住んでみましょう!

2014© 家をクリーニングしましょう!